2013/04/08

サポーター

チンのソフト活動再開に付随して父ちゃんの活動も再開したと言う事になる。
ブランク・・・いや、安静、休養していた2か月間ではどうにもならなかった事がある。
ま、どうにかなると思っていた訳ではないが・・・

“ヒザ”だ・・・・
水が溜まってる、、、と何回か記事にした事はあるが、激しい運動をしなければ生活に支障があるわけではない。

が激しい運動どころか、ちょっとした運動をしただけでもやはりヒザは悲鳴を上げる(涙;
今まではイタイ時にだけしていたサポーターも、週末の必須アイテムになってしまった。

先週末は神様から頂いたskinsも未着用で、モロにケツが筋肉痛だ(笑

本気で痩せなければならんなぁ~~~~~
「その、本気度はどのくらいなの?」と嫁さんにツッコまれそうだが・・・(逃げ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿