2013/04/28

ナガセケンコー杯

女子チーム枠のある県大会!?
半月後の全国予選の前哨戦です!

初戦はコールド勝ちで!準決勝はコールド負け・・・・・
準決勝相手は手強い相手でしたが、こうもズタボロにやられるとは想像していませんでした(多分、チーム皆が)
悔し涙を流す子もいました。

が、コレが現在の実力です!
あと半月で劇的な変化を遂げなければ全国への道は遠いです!
ガンバレ!皆!

チンは当然ベンチ、コールド勝ちの試合にもちびっ子には出番はありませんでした。
バット退きが仕事でした。



新チームになって“カメラマンとーちゃん”初陣です!
(とりあえず)自慢のcanon50Dを引っ提げてバシャバシャと撮りまくります(笑
正直、新チームのメンバーの顔と名前をまだ完全に覚えきってはいないので 撮りこぼしがあるとイケナイとファインダーを覗きっぱなしでした!

一日が終わって、撮影枚数を確認すると・・・・
3200枚超え!!!!!!!
ホントにバカみたいに撮りまくってました(滝汗;

多過ぎるのもスライドショーの写真選定に苦労しそうです(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿