2013/04/05

怠慢、、、

何度も書いていることだが、このブログの記事は 一見毎日更新しているかの様に 日々記事が上がっているような体裁ではあるが、記事UPは後日のまとめUPである。
それでもその日に起きた事に違いはないし、ネタが尽きればYoutubeで切り抜けている(汗;

ココのトコロ、記事UP間隔がだんだん伸びてきて一週間空く事が珍しくなくなってしまった(滝汗;ま、イロイロな要因があるのではあるが、どうしようもなくなるまでは“日々更新の体裁”だけは取り繕っておこうと思う。

かく云うこの記事も10日間未更新の溜め込んだ記事をイッキに書いている最中で どうにも埋まらないネタ切れ状態を埋める 埋め記事だったりもする・・・(実質執筆日時'13/04/08)

0 件のコメント:

コメントを投稿