2013/04/13

クタクタ

ポンは遠征、チンは練習です。
旧在籍チームと比べると集合時間が(実質)30分早くなりました。
2か月のブランクのツケもありナカナカ朝が辛いです(汗;

先週の市長杯は2つ勝ってベスト8に残りました、明日 残りの試合があります。
モチロン目指すは優勝!!!!!!!
練習にも力が入ります!

予定時間を超えて17:00過ぎまで練習しました。
チンを含めチビッコ隊もほぼレギュラーメンバーと同じメニューをこなしました!

前のチームではポンの時代から居るので練習にも参加していた父ちゃんですが、このチームでは完全に新人さんです。
豊富なコーチ陣や現役父兄さんも居るので、ナカナカ手を出す事が出来ないでいましたが 今日は球拾いで相当量を走り込みました(汗;

チンも父ちゃんもクタクタです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿