2013/04/16

元々カタイんですが・・・

ポンが「肩がイタイ」と言う・・・
昨日今日の事ではなくしばらく前から異変を感じていたようです。

シーズンも始まって?
毎週のように試合が続く、部活なので練習も毎日(名目上)だ。

顧問との連絡ノート(の様なもの)に書いてはみたようだが、緩い球でスローイングしたら怒られたらしい、、、、、

今までとは違う痛がり方だったので病院へ行かせた。
「肩の周りの筋肉が凝り固まっている」のだそうだ。
肩甲骨周りの柔軟性がビックリするほど“無い”らしい(汗;

う~~~~~ん、、、、、
先輩やチームメイトには悪いがココで肩を潰すわけには行かない!
(無理して戦線離脱の方がもっと悪い)

ポンの希望/夢は『社会人になってもソフトボールを続ける事』だ!

“肩”は怖いよぉ~
中学部活、、、とか言ったスパンの話ではなく、ココで肩に爆弾を埋め込むわけには行かないのだよ!

もう一度顧問に直接進言して“無理はしない”と言う事で一応は収まったようだが・・・

自主練も しばらくは素振りを自粛して柔軟中心にヤって行こう(行かせよう)と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿