2013/04/01

復活したのに

春休み中のチンのチンの暇を埋める為に?
嫁さんが何処ゾから引っ張り出してきたのは!
たまごっち!!!!

懐かしい~~~~~

とりあえず死んでいるので電池を買ってきて入れ替えました。
無事復活!!!

かと思ったのですが・・・・
僅か1日(一晩明けたら)バッテリー異常?の表示が!?
バッテリーが無い?のかな?
入れ替え(外してもう一回入れる)ると普通に復活!
が、しばらく放置しているとまた・・・・
そのまま放置しても表示はこのままで消える事はないので“バッテリー不足”ではなさそうです。
¥100均の電池じゃダメなんでしょうか?
う~~~~~ん、高い電池買ってきて試すのも面倒くさいし、勿体無い気もするし・・・・

久し振りに復活したが、短命でした(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿