2013/04/04

まだ・・・

メインマシンの調子が悪いと愚痴り、イキオイSSDも買って、このところ日々のバックアップ作業が常態化しているのではあるが、未だにクリーンインスコは実施されていない・・・

まだ使える・・・

コレがどれだけ自分の首を絞める行為であるのかは重々承知の筈なのに、どうせクリーンインスコするんだから今まで臆病で手を出していなかった“あんな事や、こんな事”にちょっと手を出してみよう・・・と、色んな事に手を出している(激爆
案の定、、、フリーズや落ちることの連続であったりするのだが、ナントカ復活するので 懲りもせずアレやコレやをお試し中(滝汗;

今週は自作メディア用のオープニングロゴムービーを誠意製作中である。
自分に言い聞かせるように“不具合はSSDのせいだ”と思うようにしているが、マシンが不機嫌になるのは大抵グラフィック系に負荷をかけた時である。
冷静に考えれば、グラフィックボードか電源回り、CPUの熱暴走・・・辺りが原因項目の筆頭に挙がってくるのだけれども・・・
ドレもパーツ単価の高いモノだけに ソコに原因があると思いたくない自分がいるのも確かである(汗;

ホントに一段落させてクリーンインスコをしてみなければなぁ~
ソレで再発したら、そん時はそん時で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿