2013/04/07

市長杯

昨日入団したばかりで、今日は大会です。
ユニホームも貰って来ました、背番号は[16]です!

久し振りの早起き!眠いッス(汗;

ふと見ると“ヒョコヒョコ”歩くチン・・・
「筋肉痛」だって!!!!(爆
?????
オレもケツが痛い、、、、
親子揃って筋肉痛です(激爆

午前中までは昨日からの暴風雨が続く・・・と予報されていましたが、晴れてます・・・
でも、グランド使えるかなぁ?????
で、アソコ(今日の試合会場)水捌けイイんだよなぁ~
チームから入電「予定通り試合を行いますので予定の時間に集合」だ そうです。

新チームのユニホームを着て久し振りの大会です!(モチロン出番などありません)

女子チームのみの大会ではありませんので相手は男の子チーム(女子チームはウチだけだったかな?旧所属チームはメンバー不足でエントリーしてなかったようです?多分???)

デカイのを数発くらっていましたが、結果は勝利!
チンを含め新4年生までの4人?5人?はベンチにも入らず、総合監督の指導の下 ネットティーをしていました。

第一試合が終わり、次の予定は第三試合・・・
早めの昼食タイム・・・・・
お弁当を持ちがてら嫁さんも到着。
「オレ、帰ってイイ?」
「えっ、帰るの?」
「うん、、、、居てもする事 無ぇ~し・・・」

と、言う事で父ちゃんはココで退散(滝汗;
「チンの方はオレが見る」と豪語していたので後で嫁さんに叱られる、、、カモしれないが、今のトコロ本当にする事がありません、ましてや試合だし、チンは出ねぇ~し・・・(汗;

・・・・・・・・

夕方、チンと嫁さん帰還!
第三試合後は場所を移して練習してきたようです。

“何が?”って特別な理由も無いが、ナントナク チン始動にイマイチ乗り気でなかった?嫁さんも「今度のチームはイイねっ!オモシロイ!」と言っていました。

昨日同様 チンは今日も満足だったようです。
布団に行く前に睡魔に襲われ、布団に入った途端にマジの瞬殺でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿