2013/04/17

完成!(仮)

ポンとチンのスライドショーのBlu-Rayディスクの焼き込みが完成しました。
オープニングロゴ、特報ムービーに続き、エンディングロールも創り、それらを収めオーサリング。

家族そろって鑑賞会!
何度観てもウルウルします(笑

メディアの再生状況は上々(エラー無し)
ほぼ理想に近い形態で完成しました。

後はレーベルとジャケットの製作が残っています。
完成したら車載用にDVDバージョンも創ろうと思っています!
完成!(仮)

ポンとチンのスライドショーのBlu-Rayディスクの焼き込みが完成しました。

オープニングロゴ、特報ムービーに続き、エンディングロールも創り、それらを収めオーサリング。

家族そろって鑑賞会!
何度観てもウルウルします(笑

メディアの再生状況は上々(エラー無し)
ほぼ理想に近い形態で完成しました。

後はレーベルとジャケットの製作が残っています。
完成したら車載用にDVDバージョンも創ろうと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿