2013/04/23

迷惑メール

先週末からとあるメールアカウントに とんと迷惑メールが入電しなくなった。
ウレシイ事ではあるのだが、同じく所有している同じドメインのアカウントにはバンバン迷惑メールが入る。

どこでどう漏れるのかはトーシロには解らないが、とにかく何かのサービスに(メアド)登録すれば間違いなく迷惑メールが入るようになる。
だから、いくつものメアドを駆使するようになるのだ(是非は・・・)

今回 対象のメアドにもコンスタントに迷惑メールが来ていたのだが、週末は一通も来なかった、、、週明けに来るかな?とも思ったが、ゼロではないにしろ数えるほどだった(いつもは数えきれないほど来る、、マジで・・・)

で、どうも迷惑メールでないメールの数も少ないように感じる・・・
全く受信ゼロではないのでサーバー異常でもなさそうだし・・・?
サーバーに残す設定ではないので容量不足でもなさそうだし・・・?

こうなってくると“迷惑メール”が来ない事が逆に不安になってくる(激爆

今日になって迷惑メールの量も復活の兆しを見せだした、通常メールも普通に受信している(筈?)

迷惑メールが入って安心するなんて、ナントモ不思議だ・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿