2013/04/14

市長杯2日目

最初に結果から言えば4位でした。
(本日)初戦の準々決勝には勝ったものの準決勝で敗れ、3決でも負けました・・・

チンを含む3年生以下4人は今日もベンチ登録ナシのティー打ち&素振りチームです。

男の子チームに混じっての4位(3決で負けたけど、記録的には2チームが同率3位、実質3位にはメダルがありますが、実質4位の3位にはメダルはありませんでした)なのはナカナカの成績だと思います・・・・

が、まぁ、準決/3決はあまり褒められた展開ではなかったのではないか????
まだ、現チームを把握するには日が浅いのでいい加減な事は言えないが、少なくとも昨日の練習で出来ていた事がスンナリと出来た・・・とは言えなかった気がする。

思い通りにならないのがスポーツなのだが、もう少し動けたんじゃないかなぁ~?
なんて生意気な事を言ってみた・・・(汗;
来週はナガセケンコー杯だ、こっちは女子チームだけでトーナメントが組まれている、言わば県大会となる!
ガンバレ!!!!!
来週はカメラマンデビューするからっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿