2011/05/05

無残(笑

僅か数分で撃沈したジャンクPMP、折角なので?いや、、もしかしたら?の儚い望みをかけて バラしてみた!

思ったより“キレイ”に出来てる。
デジガジェット好きにはワクワクする景観だった・・・・
元々“バラして修理”なんて構想は無いのだろう、殻の組み付けとメイン基盤と殻の取付 以外は両面テープがアチコチに張り巡らされていた。

まっ、結局どうにもならなかったんですけどね・・・(汗;

タッチパネルが死んでるのはワカッテいた事。
接触不良くらいだったらナントカなるかも・・・ナンテ思っていたんだが、その兆候は無く、完全にパネル(タッチパネルシート?)が死んでた(不良?)

液晶自体は問題ナシで、殻割りした後に裸で発光させると結構キレイ(爆!

死んでるのはタッチパネル(シート)だけかと思っていたが、物理ボタンの信号も行ってないみたい・・・・

開けてスグに“オレの手には負えないな”と自覚したので 後の作業は興味本位(激爆

ダメ元、、、と云うかダメなので(汗;
カナリ乱暴に扱っていたら ICチップを剝してしまった!!!!

もう起動すらしません(爆

まっ、コレはコレで面白かった。
残りのヤツもバラしてみようかな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿