2011/05/02

故障!?

先日、イキナリ ケータイの電源が落ちた!
・・・・・・・何ぞ!??
そん時は電源ボタン長押しで再起動できて、一応 動き的にも問題無さそうだったんだが・・・

で、今日[カメラ]を起動してみたんだ、、、
したつもりだったんだ、、、、、
ポチっと・・・・・
すると、起動しかけて・・・・・・
気がつくとメニュー画面なんだよね???
「アレっ?」と思って もう一回起動してみたんさ
すると、起動しかけて・・・・・・
気がつくとメニュー画面なんだよね???
??????

起動しかけてたよね?
確かにちょっとだけ目を離したけどさぁ・・・・
もう一回起動してみたんさ、今度は起動するまで画面見てたさ!

したら
[起動できませんでした]みたいなエラーコメントが一瞬出て メニュー画面に戻ったんさ!

!!!!!!!

なぬっ!?

えぇえぇえぇえぇえぇ~~~~~
カメラ起動しないのぉ~~~~~

いやぁ、ケータイのカメラ機能に期待はしてないけど、意外と使うんだよねぇ、ブログ用の写真ぐらいだったら問題ないし、イロイロあって 結局 普段はカメラ持ち歩いてるわけじゃないから・・・・・・
常用ではないが 無いと困る(涙;

再起動かけたら 今度は無事にカメラが起動した。
が、先日の電源落ちといい、今回のカメラと云い・・・・
何気に不穏な動きだ。

白ロム購入した端末だし、サポート契約してないから 修理になると結構ボられるんだろうなぁ・・・・・

今のヤツ気に入ってるし、機種変する気もしたい機も無いし・・・・
どうしよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿