2011/05/24

Androidタブっす!

日曜日の夕方に 先週ポチったブツが届きました。


えぇえぇ、そうです、諦めた筈の AndroidTABです、モチロン中華(爆

起動初期画面、[Cortex A9 DualCore]の文字が!

[android]君が起きようとしています。

起動直後のロック解除画面!
おぉ、2.2は初めてだ!

無事 起動!!!!


まだ屠ってませんが、静電式タッチパネル快適!!!!!

ココ(BLOG)も快適に表示!

EKEN-M001と比べちゃうと別モノ!!!
憧れのピンチイン、アウトもスルスル!!!

ファームに問題あるらしいけど今のところ問題ナシ、固まる事も突然落ちる事も無い。

同日届いた microSDHC 32G

ローカルSHOPで買ってきた2Gで動作検証しようと思っていたが、PCで問題無く認識したので(32G)SNSD関連をこれでもかっとブチ込んで挿してみた、問題無く認識!
おぉ、イイ感じ・・・と

また 嫁から白い眼で見られそうだ(逃っ=3

0 件のコメント:

コメントを投稿