2011/05/21

全国予選(県大会)準決勝

さぁ、決選です。

ポンがソフトを始めてから 初めての球場での試合です。
練習なんかはしたことありますが、ちゃんと(球場で)試合をするのは初めてです(河川敷や学校のグランドではないと言う事)

相手は強豪チーム、去年の全国予選も準決勝は同じカードでした。

・・・・・・・・

もう、ボロボロですね、試合になりません(涙;
書く事もありません・・・・・
自主連の成果もなく・・・・

大会規約上は3位決定戦ナシで順位は3位!
ですが、夏の大会の割り振り?の関係上・・・?
優勝は全国大会ですが、女子チームは少ないので、開催地やらなんやらで同県複数出場の可能性もあります、加えて、中日本大会?だっけかな?中規模の大会出場権なんかもこの大会の順位が絡んできたりするので 3位決定戦をしました。

もう、さっきよりもボロボロ・・・
酷いもんです・・・

今日は、今日の事は詳細を書く気がしません、書くほどの活躍、プレーもしてません。

はぁ、まったく、もぉ・・・・

タメイキしか出てきません=3

0 件のコメント:

コメントを投稿