2011/05/10

コリャ酷い!

さぁ、最後のヤツもバラしましょうかね!

えぇ、一応ケーブル繋げれば起動するんですけどね、前回同様バッテリーが犯人でしょうか?

隠れていたネジを外してぇ~~~~

ナカナカ 分解れません、、、、、、
元々メモリ認識もしなかったヤツですから、前回の様に直ると思っていません(笑

ナントカ分解れました!

液晶側はこんな感じ。

カナリ強引にバラしたんですが、ケーブル接続でまだ生きてるようです。

がっ!!!!!!!!
問題であろうバッテリー部、、、

酷い!酷過ぎる!

液漏れぇ!!!!!!

どのみちこのサイズの代えバッテリー無いですしね、引っこ抜いちゃいましょ!
ハンダでなんてヤってあげません(笑

それでも、やっぱり?ケーブル繋げば液晶は点きますね。

しばらくするとケーブル接続状態でも メニュー画面まで行かなくなりました。

はいっ、おしまい・・・・・
まぁ、こんなモンでしょう!
コイツはこの後 バキバキにして廃棄処分しました(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿