2011/05/13

新入社員歓迎会

↑が執り行われました。

人員整理とかした事もありましたが、如何せん人手が足りなく・・・
下請けのブルーカラーなので新入社員なんてしばらく入って来なかったんですが、チョビっと入りまして、一応「歓迎会」だと・・・

普段から呑まないので“お酒に酔う”と言うよりは“雰囲気に酔う”うぴーではありますが、話に華が咲いて結構面白かったです。

気心の知れた仲間とでないと 夜通し呑む事はないので1次会で退散(逃げっ=3
と思ったら道の先で背中を叩く誰かさん???
このブログの数少ない素性確認できる読者さん(そう、同じ会社の輩)
「うぴーさん、話聞いて・・・」
路上で一丁前に人生談義などをしてしまいました。

Aクンよ、オマイはイイ奴なんだから、ガンガレ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿