2011/05/17

イチローみたいにぃ

諸用があって定時帰宅すると ウチの前でポンが素振りをしていた、夕方 激しい夕立があったので ちょいと開始が遅れたようだ。

そりゃ黙ってスルーなんてしませんよ(笑
週末は決選です、付け焼刃では太刀打ち出来ませんが、何もしないよりはマシです。

この前に言った[スタンスの変更]はシッカリ気にかけてヤっているようです。
投球コースの取捨選択は今からでは もうどうにもならないので(汗;
体重/軸のバランスと移動を何とかしたいですねぇ・・・

先週末の居残り練習の時にも指示したんですが、そうそう簡単に身につくもんではありません。
まぁ、自分の親にガヤガヤ言われるのは実際「ウザい」んだろうけど、まだ(渋々)言う事を聞くポンです。

練習時にも体重移動のバランスがイイ時には 自分の感じる感触も良かったようで 多少“父ちゃんウザい”と思っても それ以上に“打てるようになりたい”と思ってるんですね、きっと・・・・。
イイ事だと思いますよ。

キーワードは【イチローみたいに】です。
一番バッターです、外野手です、レーザービームです。
さぁ、もっとガンガレっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿