2011/05/30

耳コピ

しつこいようだが、依然SNSDがヘビロテの我が家。
チンが耳コピで韓国語を唄ってるのは周知の通り・・・・
で、日本オリジナルの最新シングル[ MR.TAXI ]も唄うんだが、コチラは韓国語ではなく日本語だ!



だ、だ、だが、やっぱり耳コピなので(なのでって言うのか?)微妙に、微妙だ(笑

サビのラスト、テヨンがシャウトする部分、
ケド簡単に(フリ)
はっ(わ) 行ぃ~かっ なぁ~い のぉよっ!♪

のトコでチンが唄うと
ケド簡単に(フリ)
まっ!行ぃ~かっ なぁ~い のぉよっ!

オシイっ!!!(爆
まぁ、聴こえなくもないですけどね、えぇ、ちゃんと直しましたよ(笑

他の歌なんかは韓国語の耳コピは オレが聴く限りではほぼカンペキ!
父ちゃんが口ずさむと「そぉじゃないっ!」ってダメ出しされたりもする(笑

でも、ネイティブが聴けば やっぱりオカシイんだろうなぁ・・・・

でもね、英語の部分は結構ネイティブっぽいんだよねぇ!
そぉ言えば、ポンも小さいころはDeep Purpleの[ Highway Star ]をカンペキに歌いこなしたりしてた



0 件のコメント:

コメントを投稿