2023/08/05

トリオ

今日はかーちゃんの生誕祭です。
「私には何も要らないからね」と前々から宣言してるかーちゃんですが・・・・

今年の母の日に「そぉゆうの(要らないからね)は言っちゃイケナイよ」とポンに釘を刺されていたかーちゃんは素直にプレゼントを受け取りましたwww

かーちゃんへのプレゼントは・・・・
今年のトレンド「オタマトーン」!!!!!!
コレでトリオになりましたwww

メインはお財布です、一応ブランドモノです。
ちょっと前(いや、結構前)からかーちゃんの財布がボロボロになっていたのは知っていました。
いよいよボロになってポンのお下がりを使っていたのも知っていました。

カナリ昔に「コレがいい」と言っていた財布をプレゼントしてから今回で3回目?カナ?
同じ財布を買い増ししています(もしかしてモデルチェンジしたいかもしれませんが)
なのでモデル一択なのでアイテム選別に苦労する事はありません。
もう何か月もチェックリストに鎮座していましたが誕生日まで(ナイショですけど)我慢してもらっていました。

丁度タイミングが合ったamazonプライムデーではセール対象になったのはチェックリストに入っていたのとは別のショップのモノ(同じ型番なんだけど)だったけどパっと出の1点ものだったのでショップの実績、し尿性のあるもともとチェックしていたショップで購入(言うでもアウトレットですけど・・・)
素人目にはちゃんとしたモノが届いたので一安心(汗;

ようやく今年の姦し三女生誕祭月間が終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿