2023/07/30

中体連(県大会)

ソフトボールの中体連が県大会のフェーズに突入!
ポンがお手伝いしてる中学のチームが県中部の予選を勝ち抜き県大会に進出しました。

今日は浜松まで観戦遠征です。
静ぉ岡県中部は正直レベルが低いのですが「今年のチームはそこそこイケル」とポンが申しております、県ベスト8まで残っています!
この辺まで来ると試合も面白いです!

先制点を獲られ、ジワジワと点を取られる展開、それでも試合は試合らしくとても面白い展開です。
中盤 自チームがビッグイニングを引き寄せ大逆転!ヤンヤヤンヤの大騒ぎです!
ところが、終盤で相手に流れが雪崩れ込みビッグイニングを献上、再逆転負けを喫してしまいました。

自軍も相手もそうでしたが終盤のスタミナ切れをどう克服するかの展開になっていましたね。
ポンやチンが出ていない試合でしたが非常に面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿