2023/08/28

サイドブレーキ

先日スタンドに再入院した激安軽。
無事 退院してきました。

やはり車検時の整備が原因だったようです。
追加で行った「エンジンマウントケースのなんちゃり・・・」で締め付けが甘かったのが原因だったそうです。
「今すぐどうこうって事は無いと思います」って言ってたけどエンジンマウントケースの締めが甘い・・・って大丈夫じゃないんじゃないの?とは思ったけど、、、直ったからヨシ・・・・としておこう。

でだ、点検修理中に台車が提供されたんだが、コレが久々のハンドル式のサイドブレーキ車だった!
ハンドブレーキなんて何年振りだろう?
乗り降りする度に左足が空を切ってましたwww
キーも(キーに)ドアロック(解除)ボタンが付いてはいるもののキーレスエントリーではなくエンジンをかける時にはキーを挿しこむタイプでした。
ココに拘りも利便性も感じてはいなかったんですが久し振りに体験すると「昔はこぉだったなぁ~なんて思っちゃいましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿