2023/08/24

バッテリー切れ

帰宅時 ふと腕時計を見る・・・
真っ黒・・・?

えっ?
激安中華のバッタモン林檎時計ですが、すっかり普段使いしてます、っつぅか気に入ってます。
スマウォに超絶便利な機能はそこまで求めていないのでコレくらいで何ら困りません。
バッテリ性能に関しては残バッテリー表示を含め少々難アリです、残バッテリー表示が狂ってるんですが、故に60%を切らないように 今まであんなに嫌だった「毎日充電」もしてます。

ボタン長押しでもして電源落としちゃったかな?と思ってメインボタンを長押ししてみると「ブルっ」っとバイブ藩王があって一瞬何かが表示されてまた真っ黒に???
老眼なので時計画面に映る小さい文字は裸眼では確認できませんwww
もう一度メインボタンを長押しすると「・・・バッテリー・・・・」と「バッテリー」の文字だけは確認できました。
はぁ、バッテリー切れですかぁ?
そぉいえば昨日は充電してなかったなぁ・・・
「毎日充電もしてます」とは言ったものの元来 面倒臭がりぃの私は時には忘れますよ、充電。
でもね、今までは1日くらい充電忘れたとて最低でも40%はキープしていたんですけどねぇ
まぁ、スペック通りに行かないところが中華クヲリティなんでしょうけど、ははは(汗;

ちょうど最近 新しい中華林檎クローンで気になった機種が出てましてねwww
ちょっとどうしようかと思っていたところなんですが(汗;
秘蔵のヘソクリを使い果たしたばかりですが、中華林檎クローンはネタ投資できるくらいの値段なんですよ!

でもね、ウチに帰って充電したら普通に復活したのでまだまだこの子を普段使いして行く所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿