2023/08/16

ご褒美?!

抽選販売で「ハズレ」たと過去2回記事にしていた商品が
コレだっ!

えぇ、ハズレたんですよ、2回。
今月は抽選ないし、来月も抽選販売があるかは今のところ未定・・・
で、どうしたんだ?と・・・・

買いましたっ!
いやね、オリジナル第1弾が発表された時から気になってたんですよ(スゲェ前)
ver.2になってそろそろコレやっぱりいいかな?なんて軽く思ってたらいつの間にか大人気で正規店以外ではプレミア価格でしか買えないし、タマも少ないTT
だからしばらくは諦めてたんだけど 諦めきれなくて抽選販売に応募し始めたんだけど当たらないんだよ。
情報を漁ると相当な競争率らしいTT

で、一体何を買ったんだ?

















































革財布です!
m+(エムピウ)のmillefoglie(ミッレフォッリエ)と言う 名前言う時 噛んじゃいそうな名前のちょっと変わった形の二つ折り財布です。
兎に角この財布が現在 超入手困難なんですよ。

じゃ、ナンデ買えたんだ?と・・・?
抽選販売でハズレたのに買えたのか?と・・・?
実は買ったのはオリジナルの抽選販売のヤツではなく、オリジナルブランドのm+さんと革小物を扱うFREE SPIRITSさんのコラボ商品で、オリジナルブランドでは扱っていない革を採用したモデルなんです。

じゃじゃぁ~~~~~~~ん!
































みんな大好き「パイソン」革ですっ!!!
このモデルにパイソンのコラボモデルがあるのはフリマサイトで見て知ってはいたんですが、知った当時はとっくに売り切れだったんですよ。
一目惚れしたけど価格もオリジナルの倍だったんで諦めもついていたんですよね。
ところがどっこい!
2回目の「ハズレ」からしばらく情報漁っていたらフリスピさんでパイソンモデルが「再販してる」ってぇ~言うじゃぁ~あ~りませんかっ!!!
でももう再販開始から時間経ってるっぽいし・・・・もう売り切れだよな、、、と思ってサイト行ったら 在庫あるじゃぁ~あ~りませんかっ!!!!!!!

悩んだぁ~~~~~
スゲェ悩んだぁ~~~~~~~
高ぇしっ、、、、、、、
悩んだぁ~~~~~~

今年の姦し三女生誕祭月間が無事終了したものの もうヘソクリがありませんTT
必至で自分も忘れている・・・カモしれないヘソクリが無いかと探しまくり、財布に忍ばせた緊急用の諭吉も招集してナントカ集めました!
本当にヘソクリが底をつきました。
そう、集めちゃったんですよ、集まっちゃったんですよ(汗;

丸一日悩んで・・・・

コレはそぉゆぅ事だと、お告げだと!
ポチってしまいました!

「(サイト上では在庫ありだが)売り切れです」って返事が来ると思ったら「お買い上げありがとうございます」と返事が来て あれよあれよと言う間に商品が届きました!!!!

くぅぅぅ~~~~~
カッケェ~~~~~~~~!!!!

商品詳細はググればいくらでも出てくるのでココでは説明しませんが、もう大満足ですよ!
イチバン、一番最初に気になったけど見つけた当初 買うのを躊躇していたのが大きさの感触?感覚だったんですよね。
写真で見ると「嵩張る」気がしてたんですよ。
ところが人気が出始めてレビュー記事が上がって来るとどうもこの財布はコンパクト財布にカテゴライズされているようで、実寸値を調べるとナルホドかなりコンパクトじゃぁ~あぁ~~~りませんか!
厚みも気になったんだけど使ってる財布を測ってみたら全然変わらなかった!
今現在使ってるヤツと比べると厚みは同じで大きさはより小さかったです!!!

でも。これ中身入れたらパンパンになるんちゃう?って思って中身入れ替えたら全然膨らまなかった!
もっと言うと余裕すらある!今までのはパンパンに詰めてたのに!!!

いいですねぇ~~~惚れ惚れしますねぇ~
説明によればオリジナルよりパイソン革は耐久性に優れているようです。
定番っぽいブラウン系は面白くないなとwww
白があったらよかったんですけどね、近い色はベージュだったんですよ、ベージュは経年変化後の色が気に入らなかったんですよね、黄色っぽいのを探していたんですがこのモデルの黄色は違う・・・・
何故かピンクにも惹かれたんですがこの財布は長く使うつもりなんであまり極端な冒険は出来ないな・・・とwww
でやっぱりカラバリ展開を観た時に一番目が行ったオレンジにしました。
今まで「ヘソクリが無くなった」とは言っても最低限のモノは残していたんですが今回本当にヘソクリが底をついてしまいました。
ま、最近とーちゃん頑張ってるし、来月の自分への誕プレですwww

オリジナル版は10年戦士のレビューが上がってたりするのでこれは末永く使って行こうと思います。

【エムピウ】フリスピ限定パイソンレザーの二つ折り財布【ミッレフォッリエ】

【再販4/22~】エムピウ・ミッレフォッリエパイソンレザー再入荷&新商品追加!【限定商品】

種類・カラー紹介】エムピウ ミッレフォッリエに藍染クロコダイル・パイソンが登場【フリースピリッツ限定】

エムピウ ミッレフォッリエの藍染クロコダイル・パイソン【フリースピリッツ限定商品】

追記
今日確認したら「売り切れ」になってた!
やはりお告げだったんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿