2023/08/12

健康診断

今日 健康診断を受けてきました。
昨年に比べてどうでしょう?

いやぁ、実は痩せたんですよ!
昨年の12月に受けた時と比べて体重は6kg減でした!
胴回りは(正式な結果票は後日なので診断時にカルテをチラ見しただけで確実ではないんですが・・・)7cmも減ってました!看護師の方が「えっ?」って言って測り直してましたねwww
血圧も今回は120/70以下で「(高血圧治療中なのに)優秀だ」とこれまた褒めていただきました。

身長も7mm減ったんですけど・・・

ちなみに・・・・
バリウム飲んでさ、下剤渡されるじゃん。
帰宅後もナカナカ大きいヤツが出なくてちょっと焦りました。
予備で貰った下剤も飲んだんですけどナカナカ出てきません!
幸い、夜までには出てはきたんですけど、下剤の効果がここに来て絶好調!!!!!
深夜までトイレに行きずっぱりでしたTT

0 件のコメント:

コメントを投稿