2023/08/07

ウイルスバスター

言わずと知れたウイルス対策ソフトです。
我が家にPCを導入した時から継続契約してるのでかれこれ20年以上になります。

歴々と継続契約をしてきましたが今年の7月末で今期の満期を迎えるにあたって契約を解除する事にしました!
理由は「もういいかな・・・」です(汗;
昨今ではWindows標準のMicrosoft Defenderで十分かなぁと思っています。
家族や友人のPCセットアップの時ももう何年もウイルスソフトを別途用意する事はありません。

そもそもとーちゃんのPC運用自体がシステムをイヂりまくって割と抜け穴作っちゃってあるんですが(一応照査はしている)今のところ問題無いですしね。
サクっとアニンスコしちゃいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿