2017/12/09

雪辱戦?

急遽参加チームが一つ減って3チームが集まっての練習試合。

当番じゃぁありませんが顔を出します。

午前の試合だけ観て帰るつもりなのに、結局塁審やったんでゆっくり観戦とは行きませんでしたが・・・

先のローカル大会の決勝でコールド負けした相手です。
前大会にも負けず劣らずの惜敗っぷり、、、
開いた口が塞がりません(涙;

チンも相変らずで・・・
今まで守備ではイケてたチンですが今日は太陽が目に入る位置のポディション、運悪く太陽軌道にフライが上がり・・・
思いっきり球を叩き落としてましたね(笑
落下地点にはちゃんと入ってたんですがね、こぉゆぅ場面での対処法を教えてなかったけかなぁ?
後でちゃんと教えておかなくては・・・
打席では また出た!ヘナチュコスウィング、、、、、、
何なんだっ!?
テンション下がるシーンでもなかったのに?????

ちょっと、早めに化けないとヤバイですよ、チン・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿