2017/12/14

ブログのデザインを変えました。
極わずかなレイアウト変更とカラーを変更しました。


今まで記事内の画像は自分で用意する時は500pxにしてたんですが、拾った画像などで600px前後のモノが意外と多いのでこのクラスのサイズの画像をリサイズなしで貼り付けられる、、、ようにウィンドウ枠を少し広げました。

以後 自作画像も600pxで揃えようかなと、、、
今迄の記事内の画像は左によって右が少し空くと思います。

右のカラムのガジェット(ブログパーツ)も少々並び替え、インスタグラムのブログパーツを新設しました。

テーマカラーを「緑」にして背景画像を変えました。
テンプレに気に入った画像が無かったので自作。

元画像はコレ

先日の大会の時にCanon EOS M3で撮った画像。

下半分を採用

縦に引き伸ばして

カラーやトーンやアレやコレやイヂって仮決定!
秋冬のカラカラの乾いた芝生が青々となりました!

が、背景に設置するとチカチカ眩しかったのでちょっとトーンを変更しました。

内容も更新スタンスも変わりませんが(汗;
新しいブログデザインはどうでしょう?
モバイル用のサイトデザインはPC用のデザインと連動して変化する、詳細が(簡単には)イヂれないので色味の変化しかワカランと思う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿