2017/12/09

気にしないつもりだったのに

夜からポンの高校チーム父兄&指導者での忘年会!
幹事さんが選んだ店のコースは¥7000!
高ぇ~よっ!!!!(涙;

中途半端にカシコばってて食える料理が出て来ねぇ~~~~
・じめじとホウレン草のおひたし
・豚の角煮の豆乳なんちゃら(に入ってた角煮の塊1個
・桜えび入りさつま揚げ
・ブリ????だっけかなぁ?の入ったお一人様鍋、、、、の野菜
・焼き蟹!
しか食べてません・・・・
言ってもたくさん食べたでねぇ~の?って思う???
いやいや、それぞれがほんの一口程度(割り当てがそうなんです)ですし、目の前で火が点いたお一人様用鍋以外はビックリするほど冷たかったです。
焼き蟹も身が細くパッサパッサで「紙」食ってるみたいだった、香りすらしねぇ・・・・・
いや、お刺身とか出てたんで他の人には良かったのかもしれませんが オレにはキツかったなぁ~

御歓談中、一人の父兄が寄って来た!
「と~ちゃん、コレっ!」と言って差し出した手の中には、
な、な、ナントっ!
iPhone Xが鎮座していた!!!!!!
いやぁ、実機初めて見ましたよ!
「いやね、ナカナカ周りで持ってる人居なくてさぁ~」とモロにドヤってるし!
「ドヤってるし」って言っちゃうし(笑
「まぁね」とか言ってるし・・・・・・

いや、画面キレイでしたね有機EL、動きもサクサク感が違った(UI演出の妙かもしれんが)
ま、ま、iPhone6sPで行くトコまで行くつもりなんですが ちょっと羨ましかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿