2017/12/20

しくったぁ~~~(涙;

もぉ、今日はワクワクのドキドキの筈で「アレクサすげぇ~~~!」って記事を書く予定だったのに・・・
アレクサたんはウチに来ませんでした。


いや、ちゃんと来てはいたんです、仕事中に「配達中」のメールも来たしアプリ「ウケトル」でも「もうすぐ到着」と出ていたのに・・・

喜び勇んで帰りにファミマに寄ったんですよ、でもってFamポート(操作端末)の前でiPhone取り出して“問い合わせ番号”と“認証番号”を確認しようとしたんですが、、、「受け取り方法をご案内します」のメールが来てない?????

「ウケトル」の表示は“もうそこまで来てますよ”的な表現ではあるもののステイタスは「配達中」のまま・・・
アレ?もうとっくに(ファミマに)着いててよくね?と思ってAmazonのアプリでも注文履歴から配達状況を確認しても「配達中」・・・・

どゆこと?
クロネコのアプリで配達状況を確認すると「持戻(不在)」とある・・・・・?

えっ?

Amazonアプリでよくよく確認するとお届け先が自宅になってた!!!!!
クロネコさんはお昼の13:03には一旦ウチに配達に来てくれていたのだ!
受取先をファミマにしてたとばっかり思っていたのに・・・

いやぁ、不在通知してよん。。。。。。
ともあれ無事にローカルエリアまでは来ているようだ!
早々に再配達処理をするが当日指定はグレーアウトしてた(涙;

お楽しみは明日に持ち越しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿