2017/12/24

お別れ試合

中体連で引退した3年生とのお別れ試合です。

頼まれていなかったのでスルーしようと思っていたが昨夜 依頼が来てしまったのでカメラマンです(いや、行くつもりではいました、手ぶらで行くつもりだったんですよね)


チンが入ってから遠征とかは行ってましたが中体連終了までは1年生は完全に蚊帳の外だったので、正直3年生とは面識すらあまりありません(汗;

「お別れ試合」とか言うイベントは兎角エキシビジョンマッチの何でもアリになりがちですが、今回は3年生チームvs現役チームのガチ試合が組まれていました。(3年生だけで9人居たので)ガチと言っても楽しくプレイすればいいものの・・・・・これ以上言えませんが(汗;
ま、3年生は楽しそうにプレイしてました。


アッチもコッチも撮るつもりでいたんですが流石に攻守双方を同時に撮影するのは難しく結局は「3年生を撮る」モードで動きました。
90分ミッチリやって試合終了!勝敗は覚えてません(汗;
チンも出場していましたが3年生を追っていたので(チンの)プレイは殆ど視てませんでした。

一休みして(コッチがメインイベントかな?)親子試合!
コレは完全にエキシビジョンマッチで3年生も(3年生の)父兄も楽しくプレイしてたと思います、ガチになってる父兄も居たりして・・・(笑

和気藹々のエキシビジョンマッチも終りお昼、朝からお母さん達が炊き出しでカレーを作ってくれていました。

デザートの杏仁豆腐があったり焼きいもがあったり・・・
とーちゃんの撮影もココで終了。
今日の撮影枚数は3500枚でした、撮影依頼は多分?スライドショー込みなので正月休みに着手しようかと思います。
3年生の事がよく判らんので意外と作り難いんだよなぁぁ、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿