2017/12/23

試練!

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」が公開されてしまいました(もうとっくですけど)

今回は全く前情報を入れていません!
迂闊にもTVCMが1回目に入って来てしまった以外は全く入れていません!

職場にSW好きが一人いて「観ました?」と聞いてくる!
「何も言うな、聞くな!」と言ってるのに(既に鑑賞した彼は)「僕は7(フォースの覚醒)の方がヨカッタと思います」って言い放ちやがった!!!!
「テメェ!『何も言うな』っつったろうがっ!!!」と叱咤したら「スイマセン、スイマセン」と逃げて行った・・・

年内は鑑賞に行けないです(涙;
公開直後から「ネタバレ」がアチコチに蔓延しているようですが鑑賞までは試練です!

0 件のコメント:

コメントを投稿