2017/12/10

精進しぃや

今日は牧の原市まで遠征です!

倍の距離(浜松まで)移動する高校チーム(夕べの忘年会で聞いた)は集合7:00なのに、なんでウチ(チンのチーム)は集合6:00なん(涙;


ま、昨日よりはマトモ、、、マシな動きをしていたんではないでしょうか?
昨日よりはですよ、昨日よりは!!!
も、こう、何か、、、もどかしいですね。
もっとアァしろ!とか こぉしろ!とかイッパイ、いぃ~っぱい出て来るんですけど・・・・・

今日のチン
チンもヒット出塁こそありませんでしたが今日はちゃんとバットを振っていました(ま、フォアボールばっかりだったので振った回数も少しでしたが、ヘナチョコは出ませんでした)

守備もいつもと同じ感じで大した動きも無く・・・
途中スコアを書いていた嫁さんからLINE入電「チン、構えてない」
はい、知ってます、しかも昨日今日の話ではなく新人戦以前からなのも知っています・・・・
いや、球飛んで来ねぇ~のもワカリますけどぉ・・・
実はガツンと言うタイミングを逸してしまっていたんだよね(汗;
そこは上手い下手関係なしに基本中の基本ですからね言い訳も何も通じません、っつぅか構えない正当理由なんてありませんから!

嫁さんにもバレた(バれてた)のでそろそろガツン!と行きますか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿