2017/12/02

高校生と練習

今日は高校生と合同練習のようです!

午前で終了と言うのが腑に落ちませんが どんな練習になるでしょうか?

アップにキャッチボール、球出し、トスノック、フリーバッティング、ベーランで〆(もちろんダウンも)でした。

それぞれお姉さんとペアになるように練習してました。
見ているとチンは(高校生の中でも)巧いお姉さんをペアとしてゲットしたようです、やはり(自分、自軍より)巧い人との練習は面白そうです(とりあえずチン限定としておきますが・・・)

午前中みっちりお姉さんたちに教えてもらった感じになりました。
〆のベーランは高校生チームの監督さん考案?のベーランで見ている方はいまいちルールが呑み込めませんでしたがヤってる本人たちはお姉さんに必死て食らいついて走っていました、かなり疲れた様子でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿