2017/12/06

×ン×タ映え?

先日ポンの進学、嫁さんの資格試験のW合格祝い として小ジャレたカフェレストランでお食事をした。
寂れたトコに位置する割にはオサレでメニューも満腹系がある。


各々が注文をして食事が運ばれてくる前に「JKとかってこぉ~ゆぅ~トコでメシ撮って『インスタ映え』とか言うんだろ?」ってポンに振ってみると「人によるよ・・・」とクール
ヨシっ!
じゃぁ今日はとーちゃんがソレをやってみよう!!!!!(もちろん冗談ですけどね・・・・)

料理が運ばれて来る度にワザとネチっこいイントネーションでコメントを唱えながらの撮影(爆

「美味しそうなオムライスぅッ!」

「ボリュームたっぷり味噌カツぅ~~~」

「ジャーに入ったアップルジュースっ!」
(「アイスティーだよ」とツッコミが入る)

「アツアツの煮込みハンブワぁ~グっ!」

「トロットロのビーフシチュー」

「ビックリ仰天!クリームソぉ~~~ダ!」

「オサレなジンジャ~エ~~~ルっ!」

「アラ、可愛い!氷が星のカタチぃ~~」
(上手く撮れてねぇ~やん・・・)


いやぁ、出かけた時(遠征とか)知人向けに飯テロする為だけに入れてあった「飯が美味そうに撮れるカメラアプリ」的ぃ~なぁ~ヤツで撮ったんですがどうでしょう?

もちろん、こんなのインスタに上げてないですけどね、iPhoneのカメラロール整理してたらこんなの入ってたので陽の目を見せてあげようと記事にしました。

チャン、チャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿