2017/12/04

中途半端?

先々週末のローカル大会のスライドショーが完成しました。
今回は勢いが無くて?1週間丸々放置してました(汗;


データをクラウドに上げて共有のアドレス取得まではしていたのですが肝心のスライドショーは手付かずで放置してたので一昨日の練習には配布に至りませんでした。
このままだと「放置」が「放棄」になりかねないので昨日一日かけて制作!

試合内容が試合内容だけに気分が乗りません(滝汗;
テンプレ適応だけでもいいかな?とも思いましたがとりあえずは(試合前)構想に則って 今回は採用画像の画像処理もしてみました(ま、白黒にしただけだけどね・・・)

でもって採用したイイ具合の集合写真にチンが隠れちゃってた(多分不甲斐ない打席を引き摺ってた)ので動画エフェクトで無理矢理引っ張り出したり!
当日具合が悪くて参加してなかった1年生も無理矢理引っ張り出したりもしてみました。

他の部分はトランジッション的な演出も無く、淡々と流れるスライドショー、採用画像とBGMでナントカ鑑賞に耐えるモノが出来たのかな?と・・・

チンと嫁さんのプチ試写の反応は普通ぅ~~~
オーサリングは後日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿