2017/12/18

怒っちゃいないけどサっ!

仕事で説教したった!

ココの処トラブル続き、しかも同じトラブルが連発していて一向に改善の兆しが見えないのだ・・・


現場部署のメンバーを全員呼び出して(オレはこの現場部署員ではないが、客先に対してコイツらの尻拭いをする任もある部署にいる)
「何してんの?」と・・・

いや、怒ってないですよ、マジで、、、
「あのさぁ、自分が言われた事だけやって仕事終わりじゃないんよ、後の人の事考えて仕事しなさいよ!」とね・・・

ちゃんと理解してるやつも居るんだが、分かってんだか分かってねぇんだか判別つかねぇのが二人、コイツ分かってねぇなってのが一人、聞いてねぇだろ?ってのが一人、コイツは聞いてても理解できないだろうからいいや、、、ってのが一人(笑

はぁ~疲れる・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿