2015/11/09

無難路線で・・・

ポンの試合のスライドショーを作成するのも久しぶり!
最終的に10000枚を超えた写真から使用画像を探すのも一苦労です(汗;


それでも何とか候補を絞り出しタイムラインに並べて行きます。
今回ポンが珍しく口を出し、曲を選んで行きました、試合の最終結果が結果だっただけに「スライドショーはアップテンポの曲に、と決めている」と言うと、なかなかどうして、それなりの曲を選曲してきました、今回はファンモンです。

今まで何作も制作してきたが高校チームへの提供は初めてです、初作は紹介程度にスタンダードな作りで行こう、と決めていたので展開は単純です。
当然「楽」な範疇です(笑

撮りも撮ったり10000枚超えですが、撮影時の自由度があまりないので並べてみても変化に乏しい・・・(涙;

それでも何とか無難にまとめました。
嫁さんの視聴感想は不評みたいです、、、、
ポンの視聴感想は「今迄みたいには面白くない」んだと(汗;
そりゃ、今回は「無難」路線ですから。。。

う~~~~~んんんんんんん
もう少し手直ししましょうかねぇ(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿