2015/11/12

仕事受注

まめ、キク帰宅。

今日は唐揚げ&肉味噌豆腐!肉々祭りじゃぁ~~~!


今日の仕事は何じゃらほいっ!?

どうやら記念の制作物を作るらしく、そのデザイン選考?制作を出来ないか?との事。
制作依頼先との打ち合わせでデザイン込み発注だとそこそこのデザイン料が獲られるのだとか・・・

概算で聞くと私の考えているよりも桁違いの料金が発生する模様!?!?

データ入稿がフォトショ、イラレ形式なんだとか・・・

打ち合わせの原稿をチラっと見たが「PDFでもよい」くらいの事は書いてあったが、デザインテンプレに関してはその辺のオリジナルGOODS制作ショップよりも不親切(簡素とも言う)なものだった。

「迷惑かけるかなぁ~~~って」と言っていたが・・・

もぉっ!
まめもかっ!
キクも、まめも切羽詰まるまで黙ってやがる!
普段忙しいのも分かるけど、そぉゆぅのは真っ先にコッチに連絡でそっ!家族宣言したでそっ!
出来る出来ないはまた別の話として、とりあえず連絡入れなさいよっ!まったくぅ!!!!

って、事でデザイン制作を請け負いました(笑
明確な(でもなくてもいいけど)デザイン構想を再考してウチに通いなさいね(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿