2015/11/15

忘却&サプライズ

先日、帰宅するとPCデスクに得体の知れないモノが鎮座していた?

途轍もなく怪しい・・・・・


梱包テープで全面ぐるぐる巻きにされたブツ。

どうやら遥々大陸からの荷物の様だ・・・・

!!!!!!!!!

先月「忘れた頃に届く」と予言をしていたブツだ、確かにスッカリ忘れていた(激爆

当初は「届けばラッキー」と思っていたので届いた時点でラッキーである(笑

まるで呪符の様に全面に梱包テープが貼られた大陸御用達の薄っぺらい段ボールを切り裂き、

カパっと開けてみるとプチプチに包まれたブツ!

おぉっ!コレだけでも「御丁寧」な梱包である!
しかし、その中身に更なるサプライズがっ!!!


!!!!!!!!!!!!

2個入ってるしっ!!!!

こんなサプライズが用意されてるなんて!!!
流石に造りはチープではあるが¥100均レベルよりは大分良い!

結果的に2個届いたので送料込みで1こ¥200以下になる!
これはかなりコストパフォーマンスがよろしい!

小さいとは思っていたが想像よりも更に一回り小さかった、それでも「Aurvana In-Ear3」がドンピシャリで収まりました!

ちなみに、前回記事にした時に「売り切れ」だったのだが、執筆時現在 在庫が復活しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿