2015/11/03

久し振りに祝日に休んだ

基本祝日は出勤日ですが今日は有給をとってました。

でも、当番なので1日グランドです。


先週末の県BEST4入りからチームの雰囲気はイイ感じです。
只、イケイケのままで何かを勘違いしたままでは週末にはコテンパンにヤラレテしまいます!
その辺は十分に先生にも伝わったようで、練習後のミーティングで指摘していました。

とりあえず、あと3日です。
目標はその先ですよねっ!!!

練習後はお約束の自主練。
痛い事は山ほどあるが、メニューはポンに任せます。
自分がやらなければならない事は重々判っているようなので指示通りにサポートはしますがぁ、、、、

「あぁだぁ、こぉだぁ」言うと必ず「あぁでもねぇ、こぉでもねぇ」とポツリと言う・・・
「(間違ってはいないが)目的の方向性がほんの少しズレてるのよ」と指摘し直すと素直になります(笑

“試合のキーマンになるぞっ!”くらいの意気込みで頑張って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿