2015/04/30

いす

ソフト観戦用のアームチェアを新調しました。

歴代何台かを座り潰し、現行は携帯性も考慮して少し小さいサイズの(小さいけど背もたれ付の)ヤツを使用していました。


ポンの試合を何戦か観戦しちょっと小さいかな?と新調を決めました。
先週ホームセンター巡りをした時に「やっぱり定番の「Coleman」かな?と・・・
最近は名も知らない安いモノばかりが陳列してあり意外とColemanのチェア自体を置いてある処が無い、言っても高い品でもないのに???

1件でColeman製を発見したものの嫁さんが「コレ可愛い」と言ったネイビーが在庫1個・・・
父ちゃんはそれほど色に拘りは無かったが、まぁ、夫婦でお揃がいいじゃない(笑
とネットで再度探す事にした。
が、嫁さんが「可愛い」と言ったモノはどうも型落ちらしく、ネットでは同じモノが見つけられなかった(汗;

まぁ、色違いでもいいかな?と今度発見した店で買おうと思っていた矢先、まだ行っていないお店の広告にセール品でコイツが掲載された。

仕事で外出する用事が出来たので少し寄り道をして真昼間にお店へ(滝汗;
大量ではありませんでしたが目的のモノを発見!
2つお買い上げです。

0 件のコメント:

コメントを投稿