2015/04/03

手入れ

ポンは(合格はしましたが、まだ)入学前の高校の部活に既に参加しています。

多少の悪天候でも精力的に活動しているようですが、道具はちゃんと手入れしてるんですか?

リビングでは「まめ・キク・嫁」の新生姦し3女が仕事に勤しんでいるので、父ちゃんはPC部屋で・・・・・
カナリ根を詰めて作業している姦し3女を横目にポンのセカバンを漁ってグローブをチェックしてみる。(ポンはとっくに寝てます)

!!!!!!!

真っ白やんっ!!!
皮もカサカサやしっ!!(怒

“使い込んだ感”はあるにはあるけど単純に“手入れ不行き届き感”も満載状態!!!!
道具は大事にしなさいよっ!!!!
つい先日小雨?の中どろんこでプレーしてきたばっかりでそっ!!!!

気が付くとオイル塗り塗り父ちゃんが手入れをしていました。
写真は買ったばかりの状態

少しは良くなった筈です、、、謙遜です、かなり細かいトコロまで丁寧に仕上げていますよ、それなりの時間かけてね!!!
パッと見でもワカル筈です。

明日(も練習)気が付かなかったらどうしてくれよう!!(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿