2015/04/04

栄光の背番号

ポンは雨の日も車での送迎を頑なに拒み、チャリで練習に通っている。
トレーニングのつもりだろうか?

ま、正式に入学すればチャリ通になるのでいいのだが・・・

で、今日は「用品の受け渡しに来て下さい」とのお達しがあり、嫁さんが仕事だったので父ちゃんが出動しました。

時間少し前に到着し、しばらくグランドのポンを遠くから観察。

高校の部活練習に参加し始めてから「補給法を変更(努力)中」とのポン。
うん、確かに補給時の手さばきに変化が見られる。
自己申告では補給率も上がってるようですし、見た感じフィールディングの流れも良さ気です。

用品渡しが始まり、総会前の連絡を受け父母は解散となる。
グランドは整備が始まっていたので「終りぃ?」の様である、ココの処バッティングの変化を見ていないので見てみたかったんだが・・・

飽きてしまったチンと雑貨屋さんに寄ってから帰宅。
とうに練習が終わったであろうポンはまだ帰ってません。

しばらく経ってポン帰宅。
風呂に入って汗を流した後に用品の試着会です(笑

ユニホームはまだ出来ていませんでしたが、今回受け取って来たのは練習用?のTシャツ系、パンツ系、シューズ、ソックス、帽子とVジャンでした。
其々に背番号が入っています!

既報の通り[7]ですっ!!!

やっぱりポンの背中には[7]が乗っっかっていて欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿