2015/04/16

効果!?

WONDER Coreがやって来て3日目
まだ3日目なんですが・・・


腹筋痛ぇっ!!!
動作のサポートがあるので運動自体はラクチンに出来ます。
出来ますが、意外とキツイんです!
流石に30秒で限界は来ませんが、5分続けるのは想像以上にツライです。

テンションアゲアゲの曲を流しながら(腹筋を)やるんですが、もって2曲(インターバル無し)
今日はそれでも3つの運動をこなしてみました(そrでも10分はやってない)
それほど大変とは思わないし、想定をはるかに下回る運動時間にも拘らず腹筋が痛み出すと言う事は、普段の運動量がいかに足りないかと言う事の証明でもありますが、想像以上の負荷が掛かっている事の証明でもあります。

WONDER Coreが鎮座する狭いPC部屋はプチジムと化しました(笑
腹筋は痛いですが続けて行こうと言う気持ちが高まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿