2015/04/26

全勝

さてさて、先週に引き続き高校総体(インターハイ)静岡中部予選です。

中部地区はチーム数が少ないので全チームが県大会に進めるそうなんですが、ココでの成績が県大会のトーナメント組み合わせに大きく影響する為、優勝(って言うのか?)は必須!です。


午前の試合は少しエンジンが掛るのが遅かった気もしましたが順当に勝利!
午後の最終戦、コレに勝てば全勝です!

終盤に差し掛かったトコロで先生が「代走“7”番」と言っています。
えっ、7番!?ポンが代走!?
先週も代走に起用されたそうですが、この最終戦でっ!
勝ってはいますが余裕ではないですし、そこそこ大事な試合ですよ!!!
親の方が心臓バクバクです。

ポン本人の緊張度はどうだったでしょう?
親の緊張とは裏腹にポンをランナーに抱えたバッターが値千金、目の覚める様な特大スリーベースをブッ放した!!!!!

誰にも迷惑かけずに無事ホームインするポン(笑
バッターを褒める所ですが親としてはホッと一安心です(爆

最終回、相手の追い上げムードが少し高まりましたが無事勝利を収め、中部大会全勝で県大会に挑みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿