2015/04/27

無い(涙;

昨日注文したSHOPから「在庫欠品の為キャンセル」との連絡が来た。
asics BAE901
只のソックスだと思うだろぉ?
只のソックスなんだよ、只の・・・


5足注文入れたらサイト処理で「3足しか在庫が無い」って言うからさ、3足注文したのに結局欠品ってさ・・・

只のソックスだと思うだろぉ?
只のソックスなんだよ、只の・・・
トコロがドッコイ!
欲しいカラーの欲しいサイズが尽く無いのよ(涙;
商品ページはヒットするものの95%が(欲しいカラー/サイズが)欠品
昼休みに「在庫がありそう・・・」(サイト上は注文可能)なショップで注文するも結構速いレスポンスで「欠品」メールが入電する(汗;
もう値段(値引き率)だとかポイントだとか言ってる場合じゃないんですよ!!!

探し方もあるのだろうけど、後は呆れるほど、怪しいほどに在庫が潤沢でどうにも日本語が機械変換のようなサイトと、「在庫有り」表示だがサイズが指定できない店と、支払方が振り込み先払いのみの店しか残ってない・・・

執筆時、5件目の店からのキャンセルメールが届いた・・・(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿