2015/04/25

3号ボールで

先日届いたグローブのお披露目?でチンとキャッチボールをしました。

小学校のウチはもう「ソフトをやらない」宣言をしたチンですが、中学ではソフトボール部に入る事は確定しています(今のトコロ拒否はしていませんし、最終的に強制まではしませんが・・・)

大分ブランクのあるチン、普通にキャッチボールくらいは“お茶の子さいさい”かと思いきや!
ビールにビビッてかなり腰が退けてます(笑
ま、ま、ココで無理強いをすると後で「嫌」になっても困るので 宥めすかしながらしばらくキャッチボールをしました。
ゴロやフライの球出しをすると積極的に向かってくるし、球筋の要求までしてくるので“嫌々やってる”のではなさそうです。

ま、ゆっくり2年かけて「普通のキャッチボール」くらいはマトモに出来る様に仕上げていかないと・・・(滝汗;&バカ親

0 件のコメント:

コメントを投稿