2015/05/01

6km/h

今日から父ちゃんはGWです!
カレンダー管理をしっかりしている母ちゃんもスッポリ頭から抜けていたのか?
朝お弁当が用意されてました。


「父ちゃん、今日休みだけど・・・」
「えっ、マジっ?」
「マジ!」
「えぇ~~~、何か悔しいぃぃぃぃ!」
悔しい・・・って・・・・・(笑

いつもなら父ちゃんだけ休みの日には何かと仕事を仰せつかるのですが(母ちゃん的には)突然の事だったので今日はお仕事なし!!!!

久しぶりにウォーキングをしました、90分歩いて8.5km、ざっと時速6km弱ですかね。
最近WonderCOREで腹筋は続けていますがウォーキングは久しぶりだったのでケツが筋肉痛です(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿