2015/04/14

継続せよ!!

お荷物が届きました。

結構デカいです。


WONDER Core

(多分)巷で流行りの“腹筋マシーン”です。

開梱!

早速 組み立てます。

狭い部屋での組み立てなのでカナリ散らかってますが組立自体は簡単に終わりました。

ワークアウト用のDVDなんかも付いていましたが無視して試用(笑

想像以上に簡単に腹筋が出来ます。
うたい文句は「1日30秒」とか言ってますがそんなの楽ちんチンと思っていたら・・・・

30秒なんてぇのは楽チンでしたが意外と腹筋周りに負荷が掛っているようです。
5分も続けるのは無理でした(滝汗;
レビューなんかでは「無茶して筋肉痛になった」って人も居るみたいです。

無理せず継続を心がけて「目指せシックスパック」です(笑

嫁さん用に買ったがチンのおもちゃになってるバランスボール置き場に・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿